あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

雪柳

2010-03-20 16:27:24 | 最近の哲学の道
           今日は暖かい日でしたね。京都も遂に桜の開花が発表されました。
           哲学の道は今、雪柳が満開です。桜は、まだつぼみです。
           あ~春ですね~。気持ちいいです。忙しくなりそうです。
            
           
            がっちゃんもお散歩しました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春はもうすぐかな? (大分の猫ママ)
2010-03-20 17:55:08
 がっちゃん
お元気そうで良かったです
こちらは今月末からお花見が、できそうです。
新作もできてお店にいきたいで~す。
お忙しくなりますね
返信する
お久しぶりです ( 鹿児島のねこママ)
2010-03-21 12:35:19
23日 お店に 娘と行く予定です
ハヤル気持ちを
おさえつつ 危うく
定休日に 重ならなくて よかった
誰と 会えるかな
家に たくさんいても ねこを 見ると 嬉しくなる 我が家の 雪柳は
散りつつありますが
京都の 雪柳を 楽しみに 桜が 見れないのは ちょっと残念です つぼみを 見て 帰ります
あー 楽しみ
返信する
大分の猫ママへ (のびまる)
2010-03-22 11:53:25
こんにちは。
がっちゃん相変らず元気ですよ。
冬の間まんまる身体になっていたので活発に運動しています。
また遊びにいらして下さいね。
ありがとうございます。
返信する
鹿児島のねこママさんへ (のびまる)
2010-03-22 11:56:24
こんにちは。
桜はつぼみですが種類によってはかなり開いている所もあります。
お店にいらしたら「鹿児島のねこママ」です。とお声を掛けて下さいね。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。