あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

あぶない視線

2011-01-14 14:08:11 | 猫日記

今日のお昼ごはんは、筑前煮、あじの干物、味噌汁、きゅうりのぬか漬け。お店も少し暇になってお昼もゆっくり取れる様になりました。でも食べ始めると、なにやらあぶない視線。しかも気が付けばテーブルの上に、タマやんが座っている。果たして、リラックスしたランチタイムが取れるのだろうか・・・???あんのじょう何度もタマやんをテーブルから下ろす事から始まり、そのうち、ちいちゃんもやってきて私のあじの干物は食べるか食べられるかになってしまいました。あじの干物は塩がきついから、ほんの二口三口しかあげませんが(しかも、口の中で塩を吸い取ってからあげます)おさしみの時は半分以上は取られてしまいます。やっぱり猫はお魚が好きだね。といっても約2名(匹)のみなのですが、狙っているのは・・・・。いちおう最初は遠慮がちなのですが・・・。やっぱりね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。