あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

誕生祝

2018-09-30 09:54:55 | のびまる日記
昨日は、やっとカレンダー原画制作が終わり、一先ずほっこり。
予定だった花火大会がなくなり友人達が来る予定もなくなったけれど今日は姪っ子の19歳の誕生日。せっかくなので3人でお祝い。

姪っ子が帰って来るまでに張り切って飾り付けしました😆
頂きものの要らなくなったカレンダーの裏側の紙2枚繋げて書いた😆😆😆
それでも姪っ子は「すごい!すごい!」を連発して喜んでくれました。

クラッカー🎉🎉🎉で更に盛り上げて😆

友人達が来る予定だったのでケーキも大きめ😆
姪っ子が好きなタルトなので2〜3日は大丈夫なのでせっせと食べます。普段ケーキは食べないけど甘さ控えめだったので美味しかった😊

本日台風接近ですが通常通り営業しております。
現在は雨が強いですが風は、それほどでもないです。全国縦断ですので皆様気をつけて下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。