あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

糸島フェス搬入

2022-10-13 15:28:00 | のびまる日記
明日からの、糸フェスの準備で,朝一から集合!
お掃除したり看板付けたり、様々な作業を他の作家さん達と行います。


なのに私ときたら、集合場所前で、ハデに転んでしまいました💦痛ーい😭
情けない顔,目の下の傷から血が😖メガネも壊れちゃった😆でも大事に至らなかったので遅れて作業開始😊
おまけに昨日届くはずの簡易テントが、届かず佐川さんに、問い合わせしたら、出荷されてないらしい。
ガーーーン!😖
糸フェス用に買ったのに間に合わないじゃん。メールでは出荷されましたって来てるのに信じられな〜い😱
「大丈夫大丈夫!なんとかなる!ついている!」と言いながら作業しております。
七宝焼いっぱい作ったよ😊







鯛ちゃん,搬入前の車で寝ちゃいました😅



糸フェスお待ちしております。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみ)
2022-10-14 09:40:22
あらっ!!!大変でしたね、大事になさってくださいね。私だったら貧血を起こしてひっくり返ってしまいそうですけど、写真を撮るなんて、余裕があって素晴らしいです!
色々ハプニング続きのようですが、フェスが成功しますように!
返信する
Unknown (nobi-kobo)
2022-10-14 19:22:36
ゆみさん
ありがとうございます😊
凄いでしょ?車の中で少し休憩して,顔拭いたりした時に撮りました😆😆😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。