あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今朝のにゃんこ

2009-10-22 13:31:41 | 猫日記
爽やかな、お天気ですね。店頭では、がっちゃんが日向ぼっこをしていました。
何かを見つけたのかな?空を見つめています。
            
         
        おっとあぶない。がっちゃんの天敵ちいちゃんがやって来ました。

         
      しばらくして店内で仕事をしているとソフトクリーム注文のベルが「チーン!」
   となったので慌てて出て行くと窓の外の注文カウンターの上には、なんと、がっちゃん。
        
         がっちゃん・・・「う~ん、どれにしようかな~??」
               私・・・「もう~忙しいのに・・・・」
            
          やっぱり、やめますってか?まあ~猫にはソフトはお好みではなさそうです。
          ちなみにクウちゃんとクオちゃんはバニラソフトは大好きです。      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。