あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今日は、のどか

2010-04-26 11:41:57 | 最近の哲学の道
昨日と、おとといは「よーいどん」を見たと言うお客さんがたくさん見え嬉しいお言葉をかけて頂きありがとうございました。
お世辞でも年齢より若く見えるなんて、おっしゃる方もいらして内心喜んでいました。
皆さん、猫が大好きで話も盛り上がりましたね。当店の猫は強制的に店番をさせていないので逢えなかった方もあったかと思いますが、その辺はご勘弁を・・・。
今日は、のどかな哲学の道です。新緑がきれいで気持ちいい一日になりそうです。
            
          この猫ちゃんは隣の猫です。
          隣の住民は又もや海外旅行に出た為お世話に来ました。
          体に飛びついて来て又もや傷だらけです。トホホホ・・・・・。         
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。