あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

ちょっぴり太りました

2007-11-07 13:36:25 | 猫日記
昨夜のがちゃんです。
冬に向けてお肉を貯え中です。まんまるですね。
            
              猫じゃらしで燃えました。
            
              今度はヘアゴムに夢中です。
            
              狙いを定めているのか?眠くなったのか??
            
             かなり遊んだ後は、もう興味なしのようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お初です♪ (がちまやぁー)
2007-11-09 21:05:42
がっちゃん はじめましてです

寒くなるとだんだん冬毛になり まんまるくなりますよね

うちの子達もまんまるな体型になって冬支度です
Unknown (Tad)
2007-11-13 23:21:27
猫って飽きっぽいですよね。
おもちゃを何度か買ったことありますけどすでに飽きたのか遊ばないですね
飽きっぽい上に自分勝手ですね
そこが猫のいいところだったりして

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。