あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今夜のにゃんこ

2014-04-14 22:32:01 | 猫日記
今日は昼間詰めて七宝焼き作成や出品の準備してたので夕方からジムへリフレッシュ。
汗かいてヨガでリラックスして気持ち良かった。
帰ったら、猫達は「どこ行ってたのーー?」とニャーゴニャーゴ。
ちいちゃんはパウチのお魚。
くうちゃんはカリカリ。
たまくんは缶詰。がっちゃんは買ってきたサーモンのお刺身とカリカリ。くおちゃんもサーモンのお刺身。
みんな好みがバラバラで大変。
ドラミはまだ少しお口が痛い様で(慢性口内炎)今朝注射打ったばかりなので勢い良く食べるには明日くらいかな。
写真はお膝抱っこの、くおちゃん。今年18歳。
もうガリガリでヨレヨレで何度もダメかもと思った日もあったけど、くおちゃんの頑張りは、いつも凄くて元気でいます。
大好きなチーズとサーモン食べて今夜は、ご機嫌さん。くおちゃん元気で居てくれてありがとうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。