あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今朝のにゃんこ

2010-10-30 13:06:50 | 猫日記
可愛いいにゃんこでしょ。これは新潟のお住まいのHさん家のにゃんこです。
どり子ととらじろう君です。お手紙を頂き可愛かったので載せちゃいました。
なんだか亡くなった、まるちゃんの様で・・・。虎猫柄のイラストも描いてみようかな???
この頃は、ちいちゃん(白黒ブチ)柄ばっかりだったしね。
                
                隣のガティト君。なんとレジ台の中に入り込んで遊んでいました。
                
                  つまみ食いのてっちゃん。
                  時々どうやってなのかビンの蓋を開けて食べている時があります・・・。
                   起用ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。