あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

あれ?

2014-11-18 16:08:23 | のびまる日記
ちょっと早いですよね?水仙咲いてました。ついこの間春からずっと咲いてたコスモスがもう終わりだなーと思っていたら、いきなり水仙です。普通2月頃に咲くはずだけどね。

こちらはドウダンつつじ。哲学の道に店があった時も目の前にドウダンつつじが赤と緑交互にあって秋が深まると赤くなってましたね。今年もきれいでしょうね。糸島の我家にも去年植えました。

所で先日のBS美の壺、あれはちょっと恥ずかしかったですね。告知してたから、ご覧になった方も多かったはず。ごめんなさい。一瞬しか写らなかったですね(^^;;
デレクターさんが宣伝しておいて下さいって、わざわざメールを頂いたので、もうちょっと写るかと思ったのですが・・・。
随分前にもNHKだったと思いますがレポーターさんが七宝焼きのブローチを作成するというので春の一番忙しい時期に夜遅く工房を片付けて翌日の取材で1時間以上かけて犬のブローチを作成して頂いた事があったのですが放送では作成風景は全く写らなかった事もありました。
まぁーそんなものです。
でも猫好きには、まぁー面白かったのでは⁇⁇

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。