あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

NetShopプラス

2010-02-28 15:44:15 | 商品のご案内
NetShopプラスを更新しました。
今回は、初ぬいぐるみです。のび工房では、ロングセラーになりつつある定番なのですが、一体ずつ増やして頂いている方も多く、しばらく品切れ中だった、ミックス、黒が入荷しましたのでNET販売致します。
詳しくはこちらまで。
販売期間は3月17日まで受付ます。

先日まで販売中だったポスターも好評で、ありがとうございました。
お客様からのメールでポスター活用術を紹介して頂きました。(下記参照)
装飾パネルとして、A2版のデコパネ(発砲スチロール性薄板、600円ほど)を日曜大工ストアで見つけました。
デコパネは透明ビニールのカバーに覆われています。
上端のビニールに切れ目をいれ、そこからポスターを滑り込ませます。
セロハンテープにて切れ目部分を閉じると、立派なポスターパネルが完成しました
(薄い、軽い、安い、そしてステキな猫の表情)。

という具合です。是非参考にしてみて下さいね。
パネルや額に入れると、かなり見栄えがしますし、これなら低価格で飾れそうですね。
秋田県のS様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。