あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

ガテイト

2010-11-24 22:22:26 | 猫日記

最近、登場が多いガティトです。今ガティトの飼主がイギリスへ行っていてお世話を頼まれています。私達になついていて昼間は殆ど店に居るのですが最近、慣れすぎてなめられているみいなのです。お客さんの前では、とても大人しいのですが私達には、すぐ噛みます。遊んでいるつもりだけど、けっこう痛い・・・・。夜は淋しがるので寝る前に一時間ほど一緒に居てあげるとご機嫌さんでゴロゴロ。やっぱり淋しいのかな???アナちゃん早く帰って来てほしいな~・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです (もんぷちママ)
2010-11-25 21:57:58
ブログ楽しく猫写真見せてもらってます。質問です!ガティトちゃんは女の子ですか?
返信する
もんプチママさんへ (のびまる)
2010-11-26 10:58:19
ガティトは男の子です。年齢はたぶんもうすぐ2歳です。やんちゃざかりですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。