あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

なかなかね〜

2019-01-14 12:51:03 | 猫日記
先日の、ぼくちゃんベッドの上のウンチは、どうも本人(ぼくちゃん)のものの様です😓
今朝もやってました。猫ベッドは撤収。
昨日のお昼からは窓の横で寛いでおります。
他の猫から逃げやすいよう高い位置に自ら。
なかなか難しいです。ぼくちゃんを家猫にするには😢

爪研ぎをあげると喜んでいました。

昨日のぼくちゃん

鯛ちゃんが家の中から見つめています。

今日のぼくちゃん

わざわざ、こんなとこで寝なくってもね〜😓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。