あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

キヨちゃんのお花見

2023-03-25 16:45:00 | 猫日記
今朝早くのキヨちゃん。東屋の屋根でお花見😊






もう満開近いね〜🌸🌸🌸
お店番の後は、塀の上から,お花見🌸
曇り空だけど、いい感じ😊
ちょいと、おなかがたるんでるけど😅

お花見に来る人や、車を眺めつつ、キヨちゃんのお花見🌸







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお花見🌸 (やまねこにゃん)
2023-03-26 08:45:30
きのうはとっても楽しいお花見でした。ありがと~
お花🌸もキヨちゃん😽もギャラリーも心安らぐひと時でした。次はジン君鯛ちゃんにご挨拶したいで~す💛よろしくお願いします。
返信する
Unknown (nobi-kobo)
2023-03-26 09:33:46
やまねこにゃんさん
昨日は,ありがとうございました。
まだ,なんとかお天気崩れず、お花見出来て良かったです🌸
キヨちゃんバックにお写真も取れた様で👍😺
いつも、お買い上げありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。