あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

糸島

2015-12-09 21:20:06 | 営業のご案内

のびまるです。
プランタン銀座の「ねこ展」も無事終了致しました。たくさんの方々にご来店頂き本当にありがとうございました。
初めてお逢いした方々や、何度も足を運んで下さった方、皆さん気を使って差し入れ等まで持って来て頂いた方や本当に本当に、ありがとうございました。
都合がつかず行けなかった方、直ぐに参ります。
12月16~22日日本橋三越本店 本館7階「はじまりのカフェ」
こちらでも、のび工房の商品を販売いたします。初日と金土日は、姉(ますまる)もおりますので是非、お声をかけてくださいね。

京都から、この糸島へ移転して二年半が過ぎました。糸島は多くの作家さん達が住む、山あり海あり新鮮な食材ありの、とても素敵な所です。ここ数年は関東や関西からも移住者が多く、レストランやカフェその他の個性豊かなお店が次々と増え、今回42人の作家が日本橋へ参ります。その中にも、のび工房も。

是非こちらの展示会へ、そして糸島へにも遊びにいらしてくださいね。

最近では先週の金曜日(来週の金曜日)放送のBSプレミアムで糸島を舞台にしたドラマが放送されました。

「いとの森の家」出演 永作博美、樹木希林 です。猫が出てくるシーンも実はあったりして・・・・・。

実は我家の、あーくん、がっちゃんにも出演依頼があったのです。もちろんお断りしました。ここで撮影ならまだしも、別の場所へ移動しての撮影だなんて絶対に無理です。あの大きな機材の前で普通でいられる訳がありませんものね。猫のストレスを考えるとどうしてもダメでした。私も先週は見れてないので後でしっかり見ようと思います。

それでは日本橋でお会いしましょう!!

こーんなフエルトの湯たんぽケースとかも持って行きまーす。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (麻と木と・・・)
2015-12-10 21:52:12
そして休む間も無く、、、ですね~
のび工房さんは、いつもほっこり癒される大好きなお店、作品、クッキーです!

ドラマの猫ちゃんのお話は興味深いお話でした。
おかしな気候なので体調こわさないようにしてくださいね~
返信する
Re:お疲れ様です (nobi-kobo)
2015-12-10 22:55:28
こんにちは。いつも、ありがとうございます。先日はご来店頂いたようで、ありがとうございます。糸島だけでやっていければ何よりなのですが、しばらくは催事が続きそうです。
半分は旅行も兼ねてとは思いつつ・・・。
又そちらにも遊びに行かせて下さいね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。