あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

写真展催事、無事終了しました

2018-05-15 00:02:56 | 営業のご案内
こんばんは。ますまるです。
2週間に渡り日本橋三越本店での写真展「岩合光昭世界ネコ歩き2」に沢山のお客様に来て頂き、私たちの作品を見て手に取ってお求め頂きました。
期間中、何度もお会いできた方、ドラミの事もあって温かいお言葉も沢山頂きました。
本当に本当にありがとうございます。心よりお礼を申し上げます。これからの大きな励みになります。
上京したばかりは、何となく足元が浮き足立っていたのに、こうして明日には糸島に帰ります。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
感謝、感謝です。ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。