あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

キャットウォーク

2015-08-19 21:58:38 | 猫日記
ちいちゃんだけは、キャットウォークを歩かないで欲しいのに~!
こんな感じで、いつもヒヤヒヤです。
白内障が、どれだけ見えてないか判らないけど時々椅子から落ちる事もあるし困ったものです。
しっかり食べて、良く動き回るので元気ですが(^^;;
ちいちゃん、気をつけてよ。



お目々は、真っ白です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちいちゃん、頑張れ (ロク、クリのお母ちゃん)
2015-08-20 21:43:09
ちいちゃん、白内障にも負けず、たくましい!
そうなくちゃ!
我が家の新参者二匹も、逞しく育てたい!
今度、お店にうかがった時は、お顔、
見せてね!
返信する
ちいちゃん (ちゃーぼー)
2015-08-20 23:20:07
あ~~!! うちに来てくれたちいちゃんだ~。
カレンダーが できたら 本物の ちいちゃんに会いに来ますね~。
返信する
Re:ちいちゃん (nobi-kobo)
2015-08-24 09:33:08
こんにちは。そうですよ。ちーちゃんです。
ちゃーぼーさんのお宅に飾ってもらって嬉しいです。ちーちゃんです、頑張るよ。
返信する
Re:ちいちゃん、頑張れ (nobi-kobo)
2015-08-24 09:35:07
若い頃は、お店番もしてたんですよ。
もし逢えたら糸島で初お目見えですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。