あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

飛びました〜🤣🤣

2021-12-13 18:06:00 | のびまる日記
気持ちいい場所へ行きました。
お天気も良かったし最高です。

青い海と空。白い雲と大草原。
あまりにも気持ち良かったので、飛んでみました。ジャンプにならないジャンプ。

これ!浮いてます😆

姉ちゃん、上着脱いで、再挑戦🤣(右が姉)

ただ、飛んだだけなのに、こんなに楽しいなんて🤣🤣🤣60超えには思えません。(私はまだ50代ですが)
合成写真じゃないよ。連写で撮っただけ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら旧モンゴル村? (やまねこにゃん)
2021-12-13 20:22:39
遠くの島々や草原の感じは、もしかしたら・・・って思ったんだけど(^_-)-☆
鷹島はまだ橋が出来る前、フェリーでもよく行ってました。お気に入りの場所だけど、いろいろ変遷があって今は残念な感じですよね。
今日はピカイチのお天気でよかったですね(^ω^)V
返信する
Unknown (nobi-kobo)
2021-12-14 09:56:20
やまねこにゃんさん
そうそう。こんな素敵な場所なのに、勿体無いね〜と話していました。
でも芝もきれいに手入れされていてロケーションも抜群ですよね。9年程前に訪れた事がありますが、その時も閑散としていましたね〜😥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。