あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

寒いね〜。

2023-12-22 21:09:00 | のびまる日記
寒かったね〜。
昨日から雪❄️雪雪❄️です。
でも風もけっこうあるので、積もりませんでしたが😅
今日は久しぶりの営業日。誰も来ないかなぁと思いきや、ご来店客ありで嬉しかった。
これは.昨日の、唐津のなっちゃん茶房の前の畑
今日は.もっと降ってるだろうなぁ。
久しぶりの,なっちゃん茶房
なっちゃん茶房と言えば、明後日の、のびでの「がらくた市」で善哉を作ってくれます。
楽しみ〜。みんな行くよと言ってくれてるので、車いっぱいだったら、上の公園に止めてくださいね。
まぁ〜年末の忙しい時期だから、どうなるか?
お股で寝る猫1匹
最近,猫ベッドでばかりで寝る鯛ちゃん。
おくちゃんが嫌いなおくちゃん人形。無理矢理一緒に寝てもらう😅
ご自愛くださいね〜。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。