あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

工房

2020-02-08 15:21:00 | 作っています
店舗の2階部分は工房です。と言っても私は殆ど使いません。姉が七宝を焼いたり、フェルトや革の制作をしたり私の居場所がありません😆
私は絵を描いたり陶作したりは別の部屋です。
七宝釉薬がいっぱい並んでいます。目の前は、篆刻家もぐら庵さんからのお手紙が貼ってあります。
窓の外の海を見ながら作成。
あらっ、こんなに散らかっています。盗み撮り
今日はフェルト制作みたいです。
今日の鯛ちゃん、凛々しい〜。




今日は以前来ていただいた70代の男性4名様がコーヒーを飲みに来て下さいました。
他は京都にいた頃、通販でお買物をしていただていた方が初めて、ご来店下さったり、皆様良く思い出して訪ねて来てくださり嬉しかったです。お店やっていれば、いつかはこうやって会えますね。ありがたいです。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。