あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今日のにゃんこ

2016-08-19 16:23:09 | 猫日記
昨日からドラミの調子がイマイチで今日はお店オープンの前に病院へ連れて行こうと思ったら、ちょっと目を離した隙に居なくなってました(^_^;)
探しても探してもいない(。-_-。)
夕方には、なんとしてでも連れて行こうと。
散々探して居なくて、閉店後、でもふっと、いつもの爪研ぎ箱の上を見ると、当たり前のように座ってる。
魔法の様に消えて魔法の様に出てきて(^_^;)
工房も寝室も納戸も、ロフトも、ありとあらゆる処を探したのに。
何か食べたそうだったから、ごはんをあげると完食。そしておかわり。夕べあんなに調子悪かったのに。結局病院は止めました。病院では、いつも、いい子で褒められるけど、やっぱり行きたくないんだね〜。

夕べのドラミ。熱中症ぎみだったのかな?
濡れタオルで体を拭いてあげるとゴロゴロいってたけど。元々の口内炎もあるし、ヨダレ出てた。

元気になってガツガツ食べるドラミ。

和室の隅っこにて。あーくんと鯛ちゃん。

夕方になって涼しくなって、ゆっくり寝てるところ。

とりあえず猫が元気で良かった。姉が長期出張中なので、色々と大変だけど、とにかく良かった良かった!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。