あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

誰?

2022-07-01 08:24:00 | 猫日記
誰?誰?誰?


1週間前に,キヨちゃんが何かに追われて走って帰って来ました。
どうしたと?
見るとガリガリガリちゃん猫🐈
人を見ると、速攻で逃げてしまいました。
もうこれ以上、猫を飼う気はないので餌付けはしないと思っていたのですが😭
ガリガリを見ると可哀想で。
数日,姿を見せませんでしたが、、、。
今日で3日目です。








お腹いっぱい食べて安心したのか、座り込んでしまいました。
慣れてくれればいいなぁ〜😅






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2022-07-01 14:56:45
こんにちは。
猫ちゃん、ごはんもらってお腹いっぱいで安心したんですね。よかった~
キヨちゃんが1番に猫ちゃんとお友達になってくれそう😺
返信する
ぼくちゃん (調子益夫)
2022-07-01 15:00:14
この子は前に鯛ちゃんに追っ払われた
ぼくちゃんじゃないですか
返信する
Unknown (nobi-kobo)
2022-07-01 19:20:41
調子さん
ほんとですね。似てますよね。
でも、ぼくちゃんより、小ぶりで、尻尾が短いんですよ。ぼくちゃんの血筋かなぁ〜。
返信する
Unknown (nobi-kobo)
2022-07-01 19:22:08
まこさん
慣れてくれれば良いですけどね。
鯛ちゃんが受け入れてくれるかなぁ〜。
まだ3日目。長い目で見て様子見ていきますね。
返信する
Unknown (ゆみ)
2022-07-02 06:57:28
あーこれは見過ごせない、
ガリガリですね、、、。
私もぼくちゃんの親戚かな?と思いました。
ジンくんやキヨちゃんのように、頑張って幸せを掴んでほしいです!
返信する
Unknown (nobi-kobo)
2022-07-03 07:32:23
ゆみさん
野良のオスを慣らすのは本当に大変ですが、餌付けしたからには最後まで、安心して暮らせる環境を作っていきたいです。
里親さん見つけたいのが本音ですが😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。