あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

今日も元気に

2019-04-21 10:10:59 | 営業のご案内
おはようございます😃いいお天気の糸島です。
この週末は実家の父が気分転換に、と言っても昼間もほとんど横になっている事が多く、昨日無事に卒寿を迎えてささやかなお祝いをしました。ここ3、4日一緒に過ごすだけでもヘトヘトです。毎日、当たり前にこなしてくれている弟や義妹には改めて頭が下がる思いです。
そういう言い訳もあり(笑)現在開催中の2019まるごと猫フェスティバルには間に合わなかった作品も沢山ありました。これからも少しづつ、確実に作り続けていきたいと思っています。連日、たくさんのお客様に足を運んで頂き、手にとって頂き、ご購入頂いて本当にありがとうございます。


さて、ここ糸島の実店舗も本日元気に開店しています。昨日から糸島100キロウォーキングが開催されたりと賑わっているようです。
久しぶりに帰って来たボクちゃんも一晩寝て、ご飯をたっぷり食べて朝、また何処かに出かけて行ってしまいました。また、きっと戻ってくるでしょうね。

ドラミが逝ってからちょうど一年です。偲んで植えたバラや白梅が少しづつ大きくなってきました。

昨日、あーくんと仲良しの小さなお客様。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラミちゃん (aki)
2019-04-21 23:52:34
ドラミちゃんが虹の橋に旅立って、もう1年になるのですね。同じような病歴のドラミちゃんがとても気になって‥‥会いに行きたかったけれど、残念ながらかないませんでした。でも、今もお庭でみんなのこと、見守ってくれてますよね。

あーくん、甘えん坊ですね。ボクちゃんも、いつかみんなと仲良く暮らせますように。あーくんと鯛ちゃんも、最初はかなり揉めたけど、今では一緒にゴロゴロする仲ですもんね(笑)。

猫フェス、頑張ってくださいね~

返信する
Unknown (nobi-kobo)
2019-04-22 06:59:27
akiさん、ありがとうございます😊みんながドラミの事を覚えていて下さって嬉しいです。食いしん坊のドラちゃん。空の上でモグモグ食べている事でしょう。
ぼくちゃんは相変わらずだけど、無理せずに少しずつ慣れてくれればいいなぁと思っています。
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。