あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

よかで~す2

2007-01-18 16:17:57 | 猫日記
カオデカよかで~す。ドスンドスンと歩きます。いい加減痩せなくちゃね~。
3歳というと、みんなにびっくりされます。
             
              店内に、よかくんが居ます。さて何処に居るでしょう?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2007-01-18 23:32:02
よか君、左上のオルガン(?)の上にいます!
すごくカメラ目線ですね!黒と白の模様もかわいいなぁ~!
返信する
正解です (のびまる)
2007-01-19 15:53:51
正解です。
またたびさんが当店にいらっしゃる事があれば声をかけて下さい。粗品を進呈致します。
返信する
Unknown (またたび)
2007-01-22 11:07:23
昨日は素敵なプレゼントをありがとうございました!!大切に使わせてもらいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。