あんなことこんなこと

猫と布とアクセサリーの店「のび工房」

波戸岬

2019-07-30 16:31:32 | 糸島、唐津
昨日は愚痴ってしまい申し訳ございません。
あんなにキレて腹を立てていた父が私が描いたTシャツをプレゼントすると、びっくりするくらいに機嫌が良くなってしまいました。😅
本当に、どんな脳をしているのだろうと理解し難いですが、ご機嫌さんになって良かったです。

そんな父を今朝実家へ送り届けた注いでに、近場をドライブしてきました。
呼子で塩ワカメや魚の干物を買ったりして、そのまま波戸岬国定公園へ。

暑かったけど、物凄い良いお天気でした。

久しぶりに海中展望塔へ



水族館と違って、自然のお魚ですから美味しそうな馴染みのお魚がいっぱいです😊




海も空も緑も、あまりにも綺麗だったので、おばちゃんだけど、弾けました😆

思いっきりジャーンプ!
うううーーー身体が重い😓

ハート岬

愛を育むようカップルで写真撮影する場所だけど。

でもまぁ〜楽しかったです。

次、来た時はサザエの壷焼きでも食べますか😆
皆様も夏満喫してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。