サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

朝から自動車学科試験本試験付き添い あぁ

2023年02月24日 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちはサマサマシェフです。
今日は金曜日。
祭日後ではありますが
忙しいランチになる事を期待。

早朝からランチの準備を済ませ
今、流山の運転免許センター。
息子ちゃんの学科試験の送迎ですよ
(2回目)🥲



前回は何故か89点
後一問何とかならんかったのかー
とか
お慈悲を〜お代官様と思いつつ
苦虫を噛み締めながら
免許センターをあとにいたしました。

今回こそはと
昨日親子で血の滲むような特訓。
ひっかけ問題に騙されぬ様
騙す暗黒側の邪悪さと狡猾さ
それを見抜く光の心の強さを

にくみそごはん食べながら
二人で問題解いてました。

やっぱり問題読んでサッと答えた時
ひっかっかりやすいですねw
本当、運転免許の問題考えた人の
心の闇を感じます。

あぁ、にくみそご飯って書いたら
急激に空腹感。
血糖値が急降下。
お腹すいた。



先日からネットライスペーパーが
入荷し、毎日お店で巻き巻き。

白身魚やホタテ、海老をタネに
してるのですが
白身魚は半分すり身
半分はボイルして、魚肉っぽい
食感を出した方が
美味しいね♪♪。

ちょっとづつ進化してる
サマサマ揚げ春巻き😄

さて只今9:00。
試験は9:30から10:20
発表は11:00前くらい

私は発表終わって、合格だったら
息子置いたまま
速攻お店帰ってランチ準備
午後もう一回迎えに来ます。

不合格だったら、
そのまま息子連れて帰って
速攻お店帰ってランチ準備。

働けど、はたらけど
お父さんの暮らし楽にならざり
ぢっと手を見る。
生命線が伸びた気がする。

それでは皆様楽しい週末を

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がーん〣( ºΔº )〣悲報サマサ... | トップ | 若かりし頃の自分を知ってる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿