サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

ゲッ食

2011年12月10日 | 日記・エッセイ・コラム

Img_0505

こんばんわ サマサマシェフです。

車が大破のショックから立ち直り

ようやく現世にもどってきました。

今日は皆既月食のようで

サマサマからもお月さんが欠けるのが

見えました。

上画像は10時くらいかな

入店するお客さんも欠けてしまったねぇ・・

なんて事をいっていました。

Img_0510

あかくなってきたのが

12時くらい

もう、イクラって感じ。

今年のおせちはどうしよう

初めて、ゆっくり月食みたかな

今日は飲まずにまっすぐ帰ろうと

思ったけれど

月がとっても きれいだから

白いワインを傾けながら

寒い夜を過ごしています。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーバーヒート | トップ | 年末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうでなにより(*≧∀≦*) (さとママ)
2011-12-11 09:47:47
お元気そうでなにより(*≧∀≦*)
心配してましたよ~!まさかの…事件(笑)

それにしても昨日…月の様子ヽ(・∀・)ノ
私も初めてまじまじと見ましたよ。

昨日は白ワインな気分だったのですね♪
なるほど……。さすがロマンチスト!!


返信する
ははは、白から赤へと代わり最終的には泡盛でしめ... (サマサマシェフ )
2011-12-11 21:59:11
ははは、白から赤へと代わり最終的には泡盛でしめました。
返信する

コメントを投稿