サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

おさいほう

2010年02月21日 | 日記・エッセイ・コラム

とーさんが~よなべ~をして~

ハイこんばんわ

サマサマシェフです・・

最近、よなべして

息子が小学校で使う

お道具いれやら、体操着入れを

作っております。

Dscf2294

体操着入れ・・

息子のよく着ていたトレーナーを

真ん中にして

三段切り返し

ほとんど自己満足。

Dscf2293

こちらは道具入れ

デニム地にチェックの麻の切り替えし。

裏地には水玉の麻素材の布

・・・・かなり自己満足。

ようやく出来上がって息子に

いいました。

「お父さんがんばって

二つもバッグを作ったよ!!」

帰ってきた答え

「その二つは合体するの?!」

ガーン・・戦隊ヒーローですかっ!!

いつか解ってくれることを

願って・・

しかしこのやるせない気持ちを

お店のブログにぶつけている私。

でも・・

上靴入れも作りたいなぁと思っている私。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月 火の連休をありがとう | トップ | 今度のお休みはおひなまつり »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは笑 (kei)
2010-02-22 13:32:44
うはは笑
合体させようと思えばできるかも??w
てゆーか布かわいい・・・
どこで見つけてくるんですか(*_*)
返信する
店の前にある布地屋の (サマサマシェフ)
2010-02-22 18:22:45
店の前にある布地屋の
サンキと子供が前に着ていた
トレーナーをパッチしました。
返信する
ラブマツでお世話になってます、らっきょです (らっきょ)
2010-02-22 20:52:51
ラブマツでお世話になってます、らっきょです
おじゃましま~す^ ^


すげーです
マジすげーです!
私、こういうリメイク物には目がなくってですねぇ~

愛着があって捨てられずにいる洋服を
取っておいて活用するのっていいですよね

使い古して柔らかくなった布のくたくた感だとか、
触れているうちにモーレツな眠気に襲われたりもしますがね・・・w
返信する
めっちゃ可愛すぎるー (あや)
2010-02-23 23:51:56
めっちゃ可愛すぎるー
さすが、松田さんですね!
世界で活躍できますよ(笑)

18って何の数字なんですか?
返信する
子供が小学校に上がるとき、三日三晩かかって作り... (yoshi)
2010-02-24 14:02:23
子供が小学校に上がるとき、三日三晩かかって作りましたこと、思い出しました。

最近になって、子供が、私がとっても不器用なことわかってきて、「他のお母さん、15分でできたって・・」と、言われたこと・・・シェフは、なんでもできてうらやましい。
最近、忙しく遠ざかってますが、トムヤンクンと生春巻き、また食べに行きます。
返信する
>>あやさん (サマサマシェフ)
2010-02-24 15:14:59
>>あやさん

18はお誕生日なのです。
返信する
>>yoshiさん (サマサマシェフ)
2010-02-26 22:52:39
>>yoshiさん

私もほぼ徹夜で作成。
仕込み終わった後
眠気を我慢しながら・・
マチ針で指を刺してしまって
目がさめるの繰り返し・・
返信する

コメントを投稿