サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

月 火の連休をありがとう

2010年02月18日 | 日記・エッセイ・コラム

いやぁ 久々に連休をいただいてしまいました。

有難うございます。

いってきましたよ。

ハワイ 

無料送迎バス付き

・・・・・・・・・・・・・・・

そうです皆さん、私など

ちょっと古い人間にとっては

常磐ハワイアンセンターって記憶してました・・

最近はスパリゾートハワイアンって

おっしゃるそうで・・・(*´∀`*)

Dscf2291

でも、私にはとってもよかったのです。

フロントに着いたときは

70年代のボーリング場かとおもったのですが

なんとも昭和の香りが残っているところぉ・・

最高。 (* ´Д゜*)

そとは激寒なのに

室内はやや暑い。

確かに常夏だが、しかし

プールから違うプールに

移動する際に乗るエレベーターは

めちゃめちゃ寒い。

おもいっきり福島。

しかもプールに入ると寒くなる。

プールの横には40℃のお湯プールが

ある。(小さい)

私たちほぼその中にはいっていた。

若いビキニの姉さんが

若い人たちが巨大な滑り台ですべっていくのを

ちいさいお湯プールに入って

眺めていました。

とてもツッコミ所満載。

でも皆がんばってハワイを演出している。

あぁ・・そんな感じが私のツボ

完璧なハワイをお求めなら現地に行きなさい

このちょっと脱力したハワイ・・

最高。

フロントのお姉さんが使う福島弁・・

最高

スタッフで外人が一人もいなかった

最高(地産地消?)

フラやポリネシアンダンスは本当に良かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにも土地的にハワイにゆかりが

ない中で、

観光名所にしてしまうのは

本当に凄い。

ディズニーランドみたいに初めから

ネームバリューがあるならともかく・・

とっても見習うべきところも

満載で(ツッコミ所も満載)

いい休日をすごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてタイトルにしたらよいのか | トップ | おさいほう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿