サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

赤ちゃん

2011年05月06日 | 日記・エッセイ・コラム

こぉんにちは あかちゃん

わったし~が~ マ~マ~ぁよ

こんばんわさまさまシェフです。

別に赤ちゃんができたわけじゃありませんが

家に赤ちゃんがたくさん住み始めました。

別に人間ではなく、カブトムシのです。

虫が嫌いな私としては

幼虫と表現するのがやや

困難なわけでして

赤ちゃんです。

なんとかカブトムシ本体には

やや慣れたのですが・・

今日はこどもの日なので、

息子とおじいちゃんが

トイザらスへ行きました。

そこで、こともあろうに

カブトムシの本物を買ってきたのですよ。

しかも、アトラスなんとかオオカブトとかいう

大きい奴。

おぉ・・でかい虫。息子は喜びすぎて

半狂乱。父は幽体離脱。

しかも、お買い上げのお客様には

もれなくヨーチュー付きっ

ガーン

ぺぺペットボボトルみたいな

いいれも 物に入ったややつ

しししかも外から見えてる・・・

さらにデデデカイ。

よく話を聞くと2匹いるらしい。

なんかツヤツヤしてる

・・・・・・・・・・・・

息子さらに狂喜乱舞。

後ずさりする父。

精神崩壊まであと少し

息子よ・・

その幼虫入ったブツで

父を脅迫すれば、もしかして

父は言いなりになってしまうかもしれない。

あぁ、幸せは一体どこへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物の安全 | トップ | この前、笑った事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿