サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

19年使えばボロくなりますな

2020年09月17日 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちはサマサマシェフです。

今週は前からやろうやろうと
思ってて後回しにしてた
テーブルの塗り直しをようやく着手。




もうこのテーブルも19年目

たまに塗ってあげないと
カッスカッスになってしまいますなぁ
別に私の素肌のことではありません。




ほらさっぱり〜
って私にしか
わからないかもしれませんが
艶が蘇ってます。

この前ぶっ壊した
車のリアガラスも綺麗に直った
お陰でお店も気になってた所を
手入れしましょうという気分に
なったのですよ〜




今日もこれから持ち帰りオードブル作りです。




21日月曜日は祭日のため
バッチリ営業いたします。

どうぞ皆さまサマサマのアジアンごはん
食べに来てください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 派手にぶつけて心霊現象? | トップ | 牡蠣をライトスモークしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿