サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

派手にぶつけて心霊現象?

2020年09月05日 | 日記・エッセイ・コラム
こんにちはサマサマシェフです。

今日は週末土曜日
頑張って仕込み中のちょいと一息タイムです。

早めに息子の賄いを作っておいて
わたしも少し食べる。



サマサマのエビチャーハンに
さらに卵黄落として食べる息子
育ち盛りなのでタンパク質いっぱいとれー

さて今週火曜日にくるまで遠出して
帰ってきたのですが
よっぽど疲れてたのかなぁ

駐車場に入れ損なって



ドカンと後ろやってしまいました。
ミラーで立体駐車場の自動で降りてくる
パレット確認してよーしと思って
バックしたらガシャーン

わたしが見たパレット(車入れる所)は
なんだったのでしょう。

パレット降りきるまえに
バックで立体駐車場に侵入したため
パレットは途中でストップしており..
そこにバックで侵入したため
リアガラスにパレットが突き刺さるという..

疲れてて早く駐車場入れたいと思ってたから
願望によって私の目の前に
見えて欲しい光景がひろがってしまったのでしょうか....

お化け出そうな廃屋とかいくと
きっとこんな霊が出そうとおもって
違うものでも霊に見えたりする現象なのでしょうか...

いずれにしても、白装束で
異様に長い黒髪の霊でも車庫入れの時
後ろに立っててくれてたら
おったまげてブレーキ踏んで
ぶつけなくて済んんだのにね。

今の私は霊よりも修理代金がこわい

多分サマサマランチ150人前位
かかると思います。

落ち込みつつ今日も土曜日サマサマディナー
頑張ります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑がきびしいざんしょ 古い | トップ | 19年使えばボロくなりますな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿