サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

夜中に食べると危険なもの

2020年10月21日 | 日記・エッセイ・コラム
こんばんはサマサマシェフです。

最近飲みすぎているので
昨日のお休みは腹筋を頑張りました。
我が腹筋をいじめてやりました。

かなりキツかったので
私のヒョエーな嗚咽と
叫び声で
指導のおねえさんの腹筋も
崩壊しておりました。

この前夜中にコンビニ行って見つけたこれ


パッケージで即買い。
ベーコンとマヨの風味が危険な感じ
あぁ夜中だよ
こんなのボリボリ食べたら大変よー

でもなんかうまかった。(^^)

次の日腹筋やる事を心に誓う
そして安らかに(ほろ酔いで)眠る。

ブタさんのパッケージにやられて
また買ってしまった。

私を機密情報を聞き出したいときは
殴る蹴るよりも
椅子に縛って鼻先に
このお菓子をぶら下げるといいでしょう
すぐ秘密ばらして食べちゃう。

あー今日は腹筋筋肉痛です。

今日はサマサマ18:00から
連休明けだったので
トムヤムクンとか作り直したので
香りが強くて美味しいよー

是非サマサマに食べに来てくださいね(^。^)
↑サマサマHPです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オー マイバック | トップ | 貴重な祭日火曜日、お寿司握... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿