サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

貴重な祭日火曜日、お寿司握るのだ

2020年11月02日 | 日記・エッセイ・コラム
こんばんはサマサマシェフです。

明日は祭日ですが
火曜日定休なので、申し訳ありませんが
お休みさせていただきます。

息子と一緒にお休みできる日は
夏休みとかじゃないと
中々ないのでとても貴重なのです。

いつも釣りに行ったりしますが
今回は彼が高校で作ったお米を
持って帰ってきたので
そいつを使ってお寿司握ろうかなと

高校の友達を呼んでサマサマで
お寿司パーティーやるのです。

客席に寿司カウンターを用意してね笑


今明日用の仕込み中
海老向いたり
卵焼き焼いたりしてました。






前回は友人のお店でお寿司イベントやったのよ
私は余り手を出さず裏方に専念(^^)

本当は息子は市場に行って
買い出ししたかったようですが
祭日なので残念。

けれど明日ガッチリとシャリ切ったり
ネタさばいたりしてもらう予定。

あとでお店に来るので
明日の気合入ってるかーって
はっぱかけちゃおうっと

ではそういう事で明日は
サマサマお休みいただきます。

水曜は通常通り営業します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に食べると危険なもの | トップ | 東京タワーだよおっかさん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿