サマサマさん家のごはん Sama Sama Warung 

松戸は五香のアジアンダイニング”サマサマワルン” サマサマ家の日常を食べやすい一口サイズで・・

2010-01-20 22:20:42

2010年01月20日 | 日記・エッセイ・コラム

Dscf2178

昨日は歯医者の日

コックさん、歯が悪くなるとよくないのです。

特にアタクシの家系は歯槽膿漏系・・・

歯自体が丈夫でも、歯ぐきが弱い

ある日、ポロッと歯が抜けちゃうのです。

うちの親父がそうでした。

なんか、テレビとか見ながら

口のなかで入れ歯を

出したり入れたり、カパカパと

やっていました。

・・絶対にそれはイヤダ!!

ちゃんと真面目に通っています。

ちと、痛いのですが

治療の椅子?に乗っていると

仕事の事なんて考えないので

ちょっとしたリラックスタイムに

なっております。

・・・あくまで、ドリルが入るまでの間ですが

来週も行きます。歯医者。

皆さんも歯をおだいじに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしぶり | トップ | はっさくをもらったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿