川崎市・狛江市・世田谷区 静岡県牧之原市 整体スクール「日本徒手整体アカデミー」日本徒手整体施術院

東京・神奈川・静岡で整体師資格取得は「日本徒手整体アカデミー」。「巡心流整体術」は当校独自手技。講師によるブログ。

いよいよ

2007年07月20日 | 学院長のコラム、ブログ

きたー!サッカーアジアカップ、日本の準々決勝次の相手はあのオーストラリア!!そう、昨年のワールドカップで日本国民を奈落の底に陥れたあの相手です。

そこから代表の人気凋落が始まった気がする。今回は絶対リベンジしてほしい!いや勝たなきゃプロ辞めたほうがいい!勝たなくてはいけない。意地を見せろ!でないとリベンジどころか、3連覇がかかっているタイトルがベスト8どまりにになってしまうどころか、オシム政権も存続が危うい。

でも勝つでしょう今回は。その理由・・・

・オーストラリアの調子が悪い

・昨年は戦う前から、チームはまとまっていなかったが、今回は徐々にまとまってきた。

・俊輔が風邪を引いていないはず

・高原の調子が良い

・中澤あたりはリベンジに燃えているはず

・キャプテンが宮本ではない

・監督が勝負師オシム

・予選リーグと同じピッチで、移動がなく調整しやすいはず

・そしてなんといっても向こうの監督はヒディングではもうない!

ここまできたら他力本願ですが頼みますよ~選手達!土曜日は気合入れなきゃ。

って最近のブログ僕ばっかじゃない?

佐々木

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました | トップ | 資格について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学院長のコラム、ブログ」カテゴリの最新記事