川崎市・狛江市・世田谷区 静岡県牧之原市 整体スクール「日本徒手整体アカデミー」日本徒手整体施術院

東京・神奈川・静岡で整体師資格取得は「日本徒手整体アカデミー」。「巡心流整体術」は当校独自手技。講師によるブログ。

辰年

2024年01月14日 | 学院長のコラム、ブログ

新年明けましておめでとうございます。

元旦から震災、飛行機事故、そして噴火等トラブルが続き、心が痛む年明けになってしまいました。これらの事象から、学び、歴史の一部として刻み、それでも生成発展し続けなければなりません。

スポーツでは今年、パリオリンピックが開催されますが、サッカー、駅伝、ラグビー等トップから高校年代までの各カテゴリーで熱戦が繰り広げましたね。

まだ二次被害は続いているので早急な対応を望みますが、それらを鑑みると、改めて日常を過ごすことが有難いこと、普通の日々に感謝しなくてはいけないと思わされます。

健康でいることも、いざ健康ではなくなった時に、如何に幸せなことか痛感します。日常を享受し、健康づくりに少しでも寄与できるよう、微力ながら今年も言及させて頂きたいと思います。

笑顔が絶えない素晴らしい一年と発展していきますように。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心経 | トップ | 新年度、肝臓、酸素 »
最新の画像もっと見る

学院長のコラム、ブログ」カテゴリの最新記事