Teen Mom ~ママ1年生~

カテは「海外ドラマ」にしてしまいましたが、
MTVのリアリティ番組『Teen Mom ~ママ1年生~』。

今私が、1週間のなかで最も楽しみにしている番組です。

16 & Pregnant ~16歳での妊娠~』で出産した少女達の
その後の育児奮闘記。

『16』はスペシャルしか観ていなかったので、
『Teen』を観てそれぞれの印象がだいぶ変わりました。

メイシーだけは変わらず、「このコ、本当にティーンエイジャー?」
って思うぐらいに落ち着いてシッカリしている印象だけれど。

スタイルバツグンでキレイだし。

男を見る目ないのが残念……。

アンバーは、コワい

なんか、精神的に追い詰められているからか常にイライラしていて、
更年期の女性を連想させる……。

メイシーとは違った意味で、ティーンエイジャーには見えない……

ときどき、フィアンセのゲイリーが気の毒になりますわ。

確かに、頼りないゲイリーだけれども。

でも、自分も産後あんな時期があったかもなあ。

あそこまではヒドくなかったと思うけれど。

『Teen』を観て一番ガッカリしたのは、ケイトリン。

あんなにツラい思いをしてわが子を養子に出したのに、
避妊ナシでエッチしてる。

『16』のときはシッカリした考えを持ったオトナに思えたけれど、
浅はかなコドモだったわ。

てか、ケイトリンの母親が最低!

母親としてより女として生きてる。

ケイトリンが育った環境を考えると、かわいそうになる

娘(ケイトリン)の気持ちも考えずに勝手に引越しを決めて、
それを拒否した娘に、勝手にしろと言わんばかりの母。

普通だったら引きずってでも連れて行くか、
引越しを思いとどまるかするだろうに、
娘を置いて自分たちは引っ越して行っちゃう。

まだ、高校生の娘ですよ

信じられん。

タイラーという優しい(&美形)彼氏の存在が、
唯一のケイトリンの支え。

だけど、ケイトリンの母の再婚相手がタイラーの父って、
どういうことなんだ!?

したら、ケイトリンとタイラーは義理のきょうだいかい!?

結婚できないよねえ!?

あ、タイラーが母親に引き取られてれば、
大丈夫なのか???

複雑すぎて、よくわからん。

4人のteen momのなかで毎週毎週イラッイラするのが、
ファラ。

いっつも母親に、「母親としての自覚がない」みたいなことを
言われて逆ギレしているけれども、私は母の意見に賛成。

なんなの!?

なんであんなに、男を求めてギラギラしてるの?

乳児抱えて、今は男どころじゃないでしょ?

育児に息抜きは必要だけれども、ファラは息抜きしすぎじゃね?

ファラを見てると、ケイトリンの母みたいに、
母親としてよりも女として生きるタイプに思える。

てか、甘やかされて育ったんだろうな~って思う。

ワガママなお嬢様ってカンジ。

メイシーとアンバーからは、わが子への愛情が感じられる
けれども、ファラからはあまり感じられないなあ。

この番組を観ていると、「ヤラセ?」と思うトコがあるけれども、
なんかムチューになって観てしまう「35 Mom ~ママ2年生~」
でございます。

今後、ファラが変わっていくことを希望。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 家族が増えました ちょこっとず... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。