ついに実現?!

どうでもイイけど、このブログってば最近、
映画やドラマのレヴューばかりじゃね?

考えてみればホント最近、出掛けてないし、
Nぞう以外の友達とも会ってないやんけーっ!!!

まあ毎日毎日あっつくて、出掛ける気も、
人と会う気も起こらないっちゃあ起こらない……。

でもやっぱり、ナメクジみたいになりながら
ブログに映画やドラマのレヴューばかり
ちまちま書いていると、なーんか虚しいゼ……。

なあーんて思っていたらちょうど、
syoちゃんとあっきーからお誘いが。

やつぼうの法則に、
「予定が入るときは立て続け」
というのがありまして、今回も、
8/31にsyoちゃんとショッピング、
9/1にあっきー&ナカノと飲み会と、
2日連続で出掛けることになりました。

まだ約2週間先の話ですが、翻訳修業以外に
なーんの予定もないより断然マシ!

あっきー&ナカノとは、小岩の韓国料理店へ
飲みに行くことになっているんですけれども、
実は、あるミーティングも兼ねているんです。

そのミーティングの内容とは……
女3人グアム旅行についてっ
なんざんすー。

昨年からポツポツと海外進出(?)の
話は出ていたものの、なかなか具体化せず、
諦めかけたりもしていたのですが、
ついに実現しそうです!!!

一応、11月初旬を予定。

私はグアムへは2度行きましたが、
あっきー&ナカノは初グアム。

ぜひふたりにも、私の大スキな
グアムを気に入ってもらいたいナ。

あの南国のマッタリした雰囲気と、
約3時間半という飛行時間が魅力です!!!

それに、買い物天国だしぃー。

9/1の飲み会兼ミーティングも
11月の旅行も、今から楽しみー。
(もちろん、syoちゃんとのショッピングも!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブラック・ダリア リトル・ミス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。