花火大会♪

昨日から私の実家へ来ています(^0^)/

昨日はこちらの花火大会でした。毎年8月の第4金曜日に行われるこの花火大会が終わると、「夏ももうすぐ終わりだなー」と、ちょっぴり寂しいキモチに……(TωT)とはいえ、まだまだ暑くて、永遠に夏が終わらないんじゃ……って気が(^-^;

実家の2階からよく花火が見えるので、昨年同様、部屋を暗くしてクーラーのきいた部屋でビールを飲みながら花火観賞しました( ^^)Y☆Y(^^ )

9千発の花火、とってもキレイでしたーo(^-^o)(o^-^)o

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 高すぎる!!! タロちゃんの... »
 
コメント
 
 
 
花火良いですね (ウッチー)
2007-08-25 10:56:38
初めましてこんにちは!
小生も毎年の様に実家に花火を見に行くのですが
今年は、お葬式があり見に行く事が出来ませんでした。ガッカリ(ー_ー)!!
今年は、まだ一度も見ていません。
今日も仕事の関係で夏祭りが有るのですが
不運にも今年の花火は、中止・・・!
花火が見たいで~す!
 
 
 
ウッチーさんへ (やつぼう)
2007-08-29 20:34:46
ウッチーさん、はじめまして
こんなしがないわがブログへの
ご訪問ありがとうございました
そして、お返事が遅くなってしまい、
申し訳ございませんっ

ウッチーさんは、今年は1度も
花火をご覧になっていないのですか?
日本の夏の風物詩を1度も
味わっていないなんて、
ホントに残念ですね……
夏を終われないカンジじゃ
ないですか???

来年は、ご実家の花火大会を
満喫できるとイイですね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。