高すぎる!!!

8月も、もうあと10日でおしまい。

ボチボチわが家では、
秋(10月)の旅行計画が地味ーに進行中。

また海外へ! といきたいところですが、
11月にあっきー&ナカノとグアム旅行を
予定しているので、旦那さんとは
国内旅行になりそうです。
(金銭的にキツいので……)

昨日H.I.S.のサイトを見ていたら、
結構安い海外ツアーがありましてね、
ちょっとまた心が揺れ動いたりも
したんですけれども、
にっくき燃料サーチャージが高すぎ!!!

例えば、シンガポール4日間34,800円
なあーんてツアーも、サーチャージが
+約2万円かかったりするもんだから、
5万5千円くらいになっちゃうんですよ……。

仕方のないことなんだけれども、
スッゴク、バカバカしい!!!

……もう、海外は諦めました。

原油の供給が安定して、しかも円高になる日は、
一体いつ……???

そんなワケで、10月の旦那さんとの旅行は、
今のところ北海道を考えています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« The OC シー... 花火大会♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。