初めて……!

今日、『アメリア』を介して、お仕事の案内が来ました。

特別私のプロフィールが目に留まったわけではなく、
多数の会員へ送られている案内だと思いますが、
昨年5月に「アメリア」に入会して以来
初めてのことだったので、チョット嬉しかったです。

お仕事の案内をくれたのは、某有名英会話スクール。

職種は、初級会話クラスの日本人講師でした。

勤務地はかなり遠いけれど、
週1回の勤務で、期間は6ヶ月間。

ナント、時給3,500円!
かなり良い条件ですが……私にはムリです!!!

だって、私に英会話を教える実力なんて、
まるでないから……。

私のほうが

英会話スクールに通いたいくらいなんです!

英会話に自信があれば、
速攻で応募していたんですけどねー。

残念ながら今回は辞退せざるをえませんが、
『アメリア』を介して実際にお仕事の案内がくることが
分かってよかったです。
いつか、「翻訳の仕事」の案内がきますようにー。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あの悪夢、再... エリザベス・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。