秋の遠足♪

少しずつ空気がひんやりとしてきて、
近所の幼稚園では秋の運動会の練習が始まり、
夏は食べたくならないチョコレートが無性に食べたくなり、
秋草アレルギーで目がかゆくなったり、
鼻水やくしゃみが止まらなくなったり……。
あぁ……秋ですなぁー。

……なんて思っていたら、
たまらなくどこかへお出かけしたい気分に

そういえば最近、あっきーとナカノに会ってないなー……。

そうだ! また3人でお出かけしよう!!!

と思い立ち、早速、2人に「10/7に会いませんか?」と
23日の土曜日にメールを送信。

でも10/7~9は3連休なので、2人ともファミリーでお出かけの
予定が入っているかなーと半分諦めモードでした。
その日に2人からは返信がなく、ポツーン……。

うーむ、やはり2人ともダメなのかな……
そう思っていた翌日の日曜日、
ナカノから「大丈夫だよ!!!」の返信が。

しかしあっきーからは、なんの音沙汰もないまま
月曜日になってしまいました。

シビレを切らして、再度メールしてみると、今度はスグに返信が。

あっきーは忙しくて返信が遅れたようですが、
「10/7は大丈夫です」とのこと。

やったー!!! ……って、どこに行くか決めてないじゃん、私!!!

でも、あっきーからのメールの最後に、「横浜行くの?」と
書いてありました。

そういえば、2ヶ月前に3人で飲んだとき
秋に横浜の中華街へ行って、12月にTDLへ行く計画を立てたっけ。
うんうん、横浜行こ、横浜。

……ってワケで、ナカノの賛同も得て、横浜へ行くことになりましたー

ナカノがメールで、「秋の遠足だよね」と言っていましたが、
イイんじゃないのぉー? 大人の遠足。

あっきー、ナカノ、私の3人が揃えば、食べまくりは必至ですな!!!

今からとぉっても楽しみぃーーー

でも、久々に行きたかった『横浜大世界』が、
工事のために10/2から1ヶ月休業らしい……。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 裏返ってる×2 丑三つ時に……... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。