裏返ってる×2

昨日、『FIRIRNDS』のシーズン7‐4を観ていたら、
第13話『愛されているのはどっち?』で、
ジェイソン・アレキサンダーに久々に会えました。

ジェイソンは、『となりのサインフェルド』のジョージという
愛すべき(?)キャラクターでお馴染みです。

私的には、かなりお気に入りのキャラ

ジェイソンは第13話の中で、ある会社の備品担当の
アールという役でゲスト出演しています。

フィービーが事務用品を売る会社で電話セールスのバイトを始め、
電話でアールにトナーを売ろうとしますが、
同僚たちに完全にムシされていることに嫌気が差しているアールは、
「自殺するから要らない」と言います。

フィービーはトナーを売ることよりも、
アールに自殺を思いとどまらせることに躍起になるのですが、
もー2人のやり取りが面白い!!!

私は、『となりのサインフェルド』の吹き替え版ジョージが
大スキなんですけれども、ふと気になって、
吹き替え版のアールの声を聞いてみると……
ジョージと同じ声でしたー!
チョット、感動……。

吹き替え版ジョージはよく声が裏返り、それがかなり面白い。

……アールもやっぱり裏返っていましたねー。

もし機会があったら、アールとフィービーのシーンを
吹き替え版で観てみてください!!!

面白さが倍増するかもしれませんよ

フレンズ7〈セブンス〉セット1【DISC1~3】
ワーナー・ホーム・ビデオ
このアイテムの詳細を見る

フレンズ7〈セブンス〉セット2【DISC4~6】
ワーナー・ホーム・ビデオ
このアイテムの詳細を見る

となりのサインフェルド DVD-BOX 1
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
このアイテムの詳細を見る

となりのサインフェルド DVD-BOX 2
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
このアイテムの詳細を見る

となりのサインフェルド DVD-BOX 3
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
このアイテムの詳細を見る
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« クラッシュ 秋の遠足♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。