両方行っちゃうもんね♪

あと約2週間で、TDLだー!!!
……と、テンション上がり気味のワタクシ。

来月8日、あっきー、ナカノ、私の女3人で、
TDLへ行ってきまーす。

しかもその日の晩は、
サンルートプラザ東京』でお泊りです
(女3人で。)

翌日9日は、ホテルでのんびりブランチでもして
帰る予定……でしたが、事情がありまして、
あっきーが朝早めにホテルを出発することに
なってしまいました。

このことが昨日分かり、
チョッピリ寂しい気持ちに……。

実は私、密かに前々から、
9日にブランチだけして帰るのは、
少しツマラナイ気がしていました。

なので、思い切ってナカノに提案してみました。

9日にTDSへ行くことを!!!

そうしたら、ナカノが快く賛成してくれてですね、
8日はTDL、9日はTDSに行くことになりましたー

いつもあっきーに引率してもらっている2人なので、
果たして2人きりで大丈夫なのか若干の不安は
ありますが(実はナカノも同じ不安を感じている模様)、
取りあえず、楽しみが2倍になりました。

イエーイ

あとナカノは、日付指定の前売りパスポートを、
わざわざ舞浜まで買いに行ってくれるんですー。

あっきーはあっきーで、8日の夕食のレストラン
(TDL内『イーストサイド・カフェ』)を電話で
予約(プライオリティー・シーティング)してくれました。

ふと気づけば、
私だけなーんもしてないんですよ。

2人に申し訳ないっす!!!
パーク内で、「パシリ」でもするかな……。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« NOEL 子宮がん検診 »
 
コメント
 
 
 
ウキィウキィ! (ナカノ)
2006-11-24 22:29:23
TDLとTDS両方行けるとは思ってなかったので、今からわくわくしてます   お互い行動力には自信が無いけどあっきーに楽しかったって報告出来よう頑張ろうね  
 
 
 
ナカノへ (やつぼう)
2006-11-25 18:53:26
ナカノ、コメントありがとう
ナカノも、私と同じくらいTDSへ行くことを楽しみにしてくれているようで、嬉しいよ
思い切って提案した甲斐があったわん。
そうだね、あっきーにイイ報告ができるよう、頑張ろー……てか、楽しもー
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。