復活中。。。

今日は、旦那さんがお休みです。

ついでに明日もお休みで、連休です。

お天気も快晴♪

だけど、切迫早産で自宅安静中の私は、
出掛けられましぇーん!!!(号泣)

しかもここ数日、一時期若干良くなっていた
膀胱炎の症状が、復活しています……。
(チーン……)

産院で処方される抗生剤(赤ちゃんに影響のナイモノ)は、
効き目がイマイチな割に胃腸の調子が悪くなるので、
あまり服用したくナイんですよね。

でも服用しないよりは服用したほうが
いくらかマシになるので、
診察予定の来週の水曜日まで
水分を多めに摂取しつつ様子を見て、
良くならなかったら医師に泣きつきます。

もし症状が悪化してしまった場合、
水曜日より前に産院へ行くことになると思います……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 止まらぬ欲求 イイなあ☆でも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。