テレテレ。。。

先週の金曜日(8/31)、高校時代からの友達
syoちゃんと会いました。
syoちゃんと会うのは、4ヶ月ぶりです。

13時に船橋のららぽーとで待ち合わせだった
のですが、ちょっと早めに着いてしまった私は、
通り過ぎるチビッ子たちを観察をしながら
syoちゃんを待ちました。

ららぽーとって、子連れ率が高いので、
チビッ子観察にはもってこいのスポットですな。

「んー、みんなカワイイのぅ……」なあんて
思いながら、ミョーにママさんたちが
羨ましくなってしまいました。

チビッ子がひとりいるだけでも羨ましいのに、
ベビーカーに赤ちゃん、つなぐ手には2、3歳の子、
そして3人目がお腹に……っていうママさんも
おりまして、「はあー……あんなに子宝に
恵まれる夫婦もいるのに、ウチはなかなか
授からないねぇ……」とか思いつつ
遠い目をしていると、syoちゃんが
娘のYちゃん(もうすぐ3歳)を連れてやって来ました。

Yちゃんとは昨年の12月に一緒に遊んだことがあって、
結構懐いてくれたのですが、この日は恥ずかしがって
あんまり相手にしてもらえませんでした……。

1回しか会っていないので、
忘れられてしまったのかな……。
(軽くショックを受けたガラスのハートの私……)

何はともあれ、syoちゃんとYちゃんと
ブラブラとショップを見たり、お茶したりして
楽しい時間を過ごせましたよ。

ほとんど私がシャベリ倒していたカンジなのですが、
まだまだ話したいこと、聞いて欲しいことが
たくさんあったりしてー。
つか、もっとsyoちゃんの話も聞きたかったワン。
(私が、その隙を与えなかったのか……?)

17時半頃、現地解散にしたのですが、
別れ際、syoちゃんがこんなことを言ってくれました。

「ちょくちょく会おうよ。
ホント、やつぼうとは長く付き合って行きたいから」って。

ジーンときましたよ、アタシャ。

もちろん私もそう思っていますから、
「私もっ」って言いたかったのに私ときたら、
「エヘヘ……」とテレ笑いを浮かべただけ……。
(syoちゃん、気味悪かったかも……)

ミョーにテレてしまったんですよね。

でもスッゴク嬉しくて、手を腰に当てて
スキップして帰りたいキモチでしたよ。

ステキな一日にしてくれてありがとう、
また遊んでね、syoちゃん。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« がっくし。。。 大人気、伊達男☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。