がっくし。。。

今日はもうひとつ翻訳修業ネタを……。

8/25(土)に、6月に死に物狂いで(?)提出した
インターカレッジ札幌主催「第4回翻訳コンクール
の一次審査通過者がWebにて発表されました。

私は実家から26日の夜に帰って来たので、
急いで荷解きなどを済ませてからチェックしましたよ。

細い目をカッと見開いて何度も何度も確認しましたが、
私の名はありませんでした……。

「あと一歩で一次通過だったで賞」
(もちろんこんな名称はついていません!)
にすら、私の名はナシ……。

参加費がもったいなかった気もしたけれど、
たくさん調べモノをして知識がちょっと増えたので、
ま、いっかー。

何事も経験、経験。

とか言いつつ、2日間くらいヘコんでましたけどー。

ぶっちゃけ、「あと一歩」組には入りたかったですよ。

でも仕方ナイですな、それだけの実力しかナイんだから。

もっともっと翻訳力をブラッシュアップしろって
ことです。

さて、ホットカフェオレでも飲みながら
(今夜は涼しいので)
、定例トライアルの課題に
取り掛かりますかー!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 定例トライア... テレテレ。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。