大人気、伊達男☆



↑の画像は、一昨日Nぞうから写メで送られてきた
モノです。

「伊達男」の靴下を履いているのは、
Nぞうの1歳の息子Gちゃん。

この伊達男靴下、6月に行った鎌倉
私が
一目ボレして、即買いしちゃいました

一昨日、NぞうがGちゃんに伊達男靴下を
履かせて保育園へ連れて行ったら
大人気だったようで、その報告をわざわざ写メで
してくれたんです。

保育園だけでなく、Nぞうの職場でも大人気
だったそうな。

私はNぞうからの写メを旦那さんとふたりで
眺めながら、「イイねえ、伊達男」とか言いながら
ニヤついておりました。

今度は、生伊達男を見せてもらおっと

ちなみに、買ったときは気づかなかった
(か、約2ヶ月の間に忘れてしまった)んです
けれども、カワイイ動物たちの絵が裏に……。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« テレテレ。。。 飲んで食べて... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。