NKOTBSB

知らなかったー。

ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック(NKOTB)とバックストリート・ボーイズ(BSB)が、
NKOTBSBというジョイント名で、5月から8月までアメリカでツアーを
行なうとのこと。

80年代に人気を博したというNKOTBってグループ名は知っていても、
どういうグループでどういう曲を歌うのか全く知らないので、
5歳年上の旦那さんに聞いてみると、「バックスみたいなカンジ。
でも相当オッサンになってると思う」とのこと。

へー、そうなんだ。

先程チョロッとネットで見てみたら、思っていたよりオッサンじゃないし。

A.J.が、NKOTBのメンバーに見えてしまったことは、
わたしの胸にそっとしまっておこう……。

で。

このツアーに、米国人気ドラマ「
glee/グリー」でグリー部顧問の
ウィルを演ずるマシュー・モリソンが7月6日から8月7日まで参加予定。


glee/グリー DVDコレクターズBOX
マシュー・モリソン,コーリー・モンテース,
リー・ミッシェル,ジェーン・リンチ,ジェイマ・メイズ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



NKOTBSBのサマー・ツアーのチケットの売れ行きは好調らしく、
マシューの参加表明により、さらに人気が高まりそうだとか。

んー。

ワールド・ツアーはしないのかなあ。

観てみたいなあ。

とりあえず、CD買ってみるかなあ。

Nkotbsb: Special CD+DVD Edition
Pid
 
Nkotbsb
Sony Legacy
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ふぃ~。。。 ちょっと、浮... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。